wing diary

太陽光発電、株、FXなどの勉強 日常色々

MENU

2号機視察

徳島県で二号機の視察🚙

ここは14円案件の為、本当は三号機候補だったんだけど18円の二号機が色々あり、なかなか進めれない状況でやむおえず、三号機を繰り上げ😅

f:id:wingbase:20210327010840j:plain

場所はとてもよく日射は最高☀️

ただ、そういう場所なだけあって、かなり発電所が隣接している、高圧と低圧が三つ。
f:id:wingbase:20210327011120j:plain

近くに発電所が多いと電気の消費が少ない時は電気の流れが逆流?で売電量が減ると言うことを聞いた事があるがどうなんだろうか🙄

業者曰く高圧は接続が違うため、影響ないとのことだが、実際はいかほどか(~_~;)

ここは片道2時近くかかる遠方だし、カメラやらなんやら考えないと、、、
格安SIMなど調べてみよう。